スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

失敗スイートブール

スイートブールを作ったら
激マズでして。

カチカチでモッタリしてペチャンコ。
中身がまるで、“ういろう”みたいでしたが。

どうやら、ドライイーストを
入れ忘れてしまったようです。



2013-10-20-19-15-10_deco.jpg


そういえば・・・・
ガス抜きのとき、今日はガスが少ないな~と思ったんですよねー。
2次発酵のとき、全然膨らまないな~と思ったんですよねー。
焼いても、何で膨らまないんだろ???と思ったんですよねー。

一口食べてみて、あまりのマズさに
やっと理由がわかりました。


あー悔しいー。





羽根付け忘れ以来
二度目の大失敗でした。
br_banner_skull.gifよろしくー!
[ 2013/10/20 22:22 ] 手作りパン系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

