
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残飯ランチ

ゴロウ、今日は午後出勤だそうです。


2013-10-25-09-39-10_deco.jpg


朝食兼昼食、召し上がれ~





私はちょっくら出かけてきまーす。
br_banner_takibi.gifよろしくー!
[ 2013/10/25 10:44 ] ゴロウへ | TB(0) | CM(2)
あー、懐かしい感じのお昼ご飯!
弁当って使った分より残りの方が多かったりしますよね。
パパが残飯を食べてる間に、
ミカンさんは豪華にママランチかな?
[ 2013/10/25 22:02 ] [ 編集 ]
ぽるぽるさんへ
せいかーい。(* ̄m ̄)
お友達とランチに行ってました!

いつもは私が食べてる残飯、
今日は特別にゴロウに差し上げました(≧m≦)
[ 2013/10/25 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

