スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンバレ巨人弁当

※楽天ファンの方は、
 決して読まないでください。




何なんですか?ここ最近の
『楽天がんばれ!巨人は悪!』
みたいな風潮。
いまだに「巨人は金持ち球団で~」
みたいなことを言う奴もいますが
はぁ~?楽天の方が
よっぽど金使ってますけど。
ジョーンズとマギーでいくら
使ってると思ってるの?○億だし!
最近の巨人は、生え抜き選手
ばかりなの知らないの?
っつーか、本当に野球好きなの?
大体、楽天ファンって何?
創立9年目なのに何故ファンになれるの?
私がもし仙台に住んでいたとしても
絶対に巨人ファンのまま揺るぎませんけど。
小学生の頃からの30年越しのファンですから。
巨人ファン・阪神ファンとかなら
本当の野球好きなんだなぁと思いますど
楽天ファンは絶対にニワカファンだと思ってます。
里田まいがいい例。
あの子マー君が投げるときはよく観戦してますけど
絶対にフィルダースチョイスなんて知らないはず。
もしかしたらタッチアップさえも知らないかも。
星野監督も大嫌い。
今はじーさんになってきておとなしくはなりましたが
昔はすぐにカーっとなっちゃってみっともない。
あんだけ金使えば、強くなるの当たり前ですから。
復興も結構ですが、そんなに言うなら楽天も
例の○億を復興に使えばいいのに!

な~んてことは
世間では絶対に
言えませんけど。


だからね、楽天ファンで
巨人の悪口言ってる奴も
もうやめてくださいねー。
野球のことよく知りもしないくせに
みっともないですよ。滑稽ですから。
こっちまで恥ずかしい。寒っ!


前置きが長過ぎました。
ご清覧ありがとうございました。
おかげさまでスッキリしました。
ガンバレ巨人弁当です。


2013-11-01-07-11-31_deco.jpg


明日、マー君を打てなければ
もうあきらめがつきますが。

何とか明日は
勝って欲しいー!






明日は『初黒星記念パーティ』です。
br_banner_ochiba.gifよろしくー!
[ 2013/11/01 07:44 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
確かに最近は『楽天頑張れ』的な風潮はあるよね。
今まではテレビもかなり巨人推しだったはずなのにオカシイね。

私は巨人ファンでも楽天ファンでもございません。
何より野球ファンでもございませんが…(^_^;)
父親が熱狂的巨人ファンなため、若干冷めた目でプロ野球を見てたからだと思います。
フィルダースチョイス?知らないわ~
あ、でもタッチアップは知ってる知ってるー!(≧∇≦)アハハ
[ 2013/11/03 01:32 ] [ 編集 ]
ぽるぽるさんへ
ニワカ楽天ファンがどーしても許せなくてさ。
そういうのに限って巨人の悪口言っちゃってるから寒いのなんのって。
ぽるぽるさんも、私のような巨人馬鹿にはくれぐれも気をつけて!

今年は残念だったけど、マー君に黒星をつけられただけで大満足!
今シーズンもプロ野球が終わっちゃって寂しすぎるー(T△T)
[ 2013/11/06 07:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

