
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実家パーティ

わたくし、本日誕生日でした。
ありがとうございます。


2013-11-05-17-34-20_deco.jpg


ゴロウの実家で。この他にも色々。
一人で赤ワイン、一本開けました。

ごちそうさまでしたー。





傷心の身には、
ありがたすぎました。
br_banner_ochiba.gifよろしくー!
[ 2013/11/04 22:44 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
ミカンちゃん、誕生日おめでとう♥
いくつかは聞かないわ^m^
ウソウソ^m^

ミカンちゃんは若く見えるし、
実際やる事若いし、いつまでもキープし続けてね!

これからもお互い年に負けずに頑張ろう☆
[ 2013/11/06 09:26 ] [ 編集 ]
みなちゃんへ
ありがとう~♪44歳♪
44年生まれの44歳の4日生まれ。
4って好きなんだ~。
世間では評判悪いけど(≧m≦)

これからも若作りでがんばりまーす!
周りには、もうちょっと落ち着けと
注意されるんだけどね・・・・
特に飲んだときとか(; ̄ー ̄川
[ 2013/11/06 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

