
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケロマツ弁当

ポケモンXY系、第2弾です。
ケロマツ弁当。


PhotoGrid_1383688760925.jpg


ところで。

keromatum.jpeg


ケロマツ、どー見ても
ピョン吉なんですけど。






今日は緑で作りましたが
黄色で作った日にゃ危険。
br_banner_takibi.gifよろしくー!
[ 2013/11/06 09:22 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
…ウン…それ、黄色だったら完全にぴょん吉…

うちの子どもらポケモン完全引退しちゃったから、
新しいポケモン全然わかんないよー
[ 2013/11/06 14:45 ] [ 編集 ]
ぽるぽるさんへ
ピョン吉だよねー。
知っててくれてよかった。ホッ(^^;)

最近は3番目もポケモンにハマってきて
うちのブームはまだまだ当分続きそうだわ・・・・
[ 2013/11/08 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

