
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベルタル弁当

今日もポケモンXY系です。
イベルタル弁当。


PhotoGrid_1383861461754.png


ちなみに。
もうすぐ大根抜きに使うビニール袋にも
イベルタルを描きました。珍しく私が。

2013-11-08-07-09-56_deco.jpg


このポケモン、自分で作っても描いても
イマイチ形がよくわからなくてですね。

何で手が3本あるの?と
タロウに聞いてみたら
下の手は、どうやら尻尾らしいです。
手を広げると、Yの字になるそうです。

なるほどねー。
どーでもいいんですけどねー。





顔の辺りも仕組みがよくわからん。
br_banner_skull.gifよろしくー!
[ 2013/11/08 08:22 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

