スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

筋肉痛トリオ

ボールをジグザグに置いて
走って座って触って立って
を繰り返す運動があるんですけど。
(通称:シャカポン)

土曜日、こども達が30本やる中
私も8本だけ、やってみました。
私よりちょっと若いちーちゃんと
私より一回り以上若いS子さんと一緒に。


PhotoGrid_1384155301227.jpg


翌日、前太ももがものすごい
筋肉痛になったので
“早く来て良かったねー!”
“若い証拠だよねー!”

と3人で喜んでいたんですけど。

翌々日の今日、更に倍
痛くなりました。
やっぱりね。


まぁ、でも。
私よりちょっと若いちーちゃんも
私より一回り以上若いS子さんも
本日同じ症状らしいので
OKということにします。
歩けないし降りれないし座れないけど。






明日は更に更に倍ですか?ゾゾゾ~
br_banner_skull.gifよろしくー!
[ 2013/11/11 16:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

