
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォッコ弁当

ポケモンXY系です。
フォッコ弁当。


2013-11-22-07-14-59_deco.jpg


例の 1位のビリ のご褒美のポケモンXですが。

サブロウ、初めてのゲームだというのに
意外と一人でスイスイ進めやがりまして。
わからないところは、兄達に聞いたりして。

あのー。
私メインで進めるはずだったのに
一回も触っていないんですけどー。


結局、自分用に新しく買うことにしました。
サブロウのポケモンの育て方、納得いかないし。






何だか詐欺に遭った気分。
br_banner_skull.gifよろしくー!
[ 2013/11/22 14:22 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
ウチも今友達から借りてるポケモンのDSソフト、
リョータ何だかんだ自分でやってるわー

クリスマス後が怖い(;一_一)
[ 2013/11/23 07:38 ] [ 編集 ]
みなちゃんへ
もっと色んなタイプのポケモンを
均等に強くしていかないといかないのにさー!
買い物の仕方もヘタクソだしさー!
早く自分用ソフトを買ってこよう!!(`Θ´)=3
[ 2013/11/25 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

