
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

筋肉馬鹿疑惑②

幼稚園から写真をもらってきたんですけど。


PhotoGrid_1385364353432 (1)


こういうのって、
持って生まれたモノなんですよね~。





もちろん、
1位の子を抜かしました。
br_banner_taisou.gifよろしくー!
[ 2013/11/25 22:44 ] サブロウへ | TB(0) | CM(2)
走ってるカッコが速そう。
足の速さってサッカーやっても野球をやっても断然有利だよね。
有望株が一番下に埋まってたか~(≧∇≦)
[ 2013/11/26 13:32 ] [ 編集 ]
ぽるぽるさんへ
運動神経って、一歩目に出るよね。
足の速さは体格や訓練で変わるけど
一歩目は持って生まれたものだと思う!
3人生んで良かった・・・しかも男で(TωT)
頭の方はアレなんですけど・・・(T◇T)
[ 2013/11/27 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

