
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気球弁当

今週のお弁当は
おたのしみかい特集です。
もうすぐ。風邪ひかないでくれー。

今日は、≪歌編≫。
年長は「気球に乗ってどこまでも」
   「ふるさと」
   「おおきい木」の3曲です。


PhotoGrid_1386109273200.jpg

気球に乗ってどこまでも弁当。
&うさぎ追いし弁当。


サブロウに質問されましたが。
「うさぎっておいしいの?」と。

これって・・・・
私もこどもの頃に、親に
質問した記憶があるんですよね~。

頭の弱さは、
やっぱり私似ですか?






次回は≪劇編≫です。
banner_wreath_1.gifよろしくー!
[ 2013/12/04 07:44 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

