スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感染希望

うちの3兄弟、誰も“おたふく”を
やっていないんですよねー。(多分)
タロウだけは、予防接種済なんですけど。

そろそろ罹りたいなーと思っていたところに
“お友達のお友達がおたふく中!”
という情報をゲットしましたので。


PhotoGrid_1387435951778.jpg


もらいに行ってきました。
初対面の私まで上がり込んじゃってスイマセーン。エヘへ。





感染結果は1月2日予定。
banner_snowman_2_20131210113254381.gifよろしくー!
[ 2013/12/19 22:44 ] サブロウへ | TB(0) | CM(2)
うちは二人ともどこかで罹ったよ〜
もらいに行った時にはたいてい罹らないもんなんだよね、不思議と。
正月早々ぱんぱんに腫れた3兄弟、期待してます。(^∇^)
[ 2013/12/20 15:26 ] [ 編集 ]
ぽるぽるさんへ
えー?もらいに行ったけど、ダメかなぁ?
予防接種、高いし面倒クサイし
自然に罹ってもらいたいのよねー。
結果が出るまで長いわ・・・・(´;ω;`)
[ 2013/12/22 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。