
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水泳特別練習開始

実はサブロウ、
幼児水泳大会の選手に選ばれまして。
今日から特別練習が始まりました。

通常スイミングが、(火)(金)。
特別スイミングが、(水)(日)。

週4日?
がんばります。(私が。)


2014-01-26-18-17-51_deco.jpg


サブロウ、飛び込みの練習で
コーチに褒められたそうです。

そういえば。
普段は飛び込み禁止なので
嬉々として飛んでいました。






野生バカ疑惑。
br_banner_bluesnow.gifよろしくー!
[ 2014/01/26 18:44 ] サブロウへ | TB(0) | CM(2)
サブちゃん、凄いね~!
将来は野球選手じゃなくて、水泳選手?^m^
[ 2014/01/28 23:56 ] [ 編集 ]
ミナちゃんへ
本人は、サッカー選手にもなりたいらしい・・・!
体が三つあったらいいのにねぇ~(; ̄ー ̄A

[ 2014/01/29 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

