
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ整形疑惑

お友達のJちゃんに、いただきました。


2014-01-27-18-22-29_deco.jpg


こんな感じで使うらしいんですけど。

2014-01-27-18-16-07_deco.jpg 

すげー!
私、可愛くね?ありがとうー!





自分で貼れるように
がんばって練習するっ!
br_banner_jewery.gifよろしくー!
[ 2014/01/27 18:44 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
あんた~!!こわい~!!(笑) 
長年、私たちの整形疑惑Nも、秘密の素敵シール使っているか?本当の整形?そろそろ確認必要!
あんたもみんなに整形疑惑うわさされるわよ(笑)
[ 2014/01/29 08:55 ] [ 編集 ]
かんちゃんへ
あの当時は、こんな秘密の素敵シールは
どこにも売っていなかったはずなので
Nは本当にやっちゃったと思っているわ!!
私たちも40過ぎたし、今なら躊躇なく聞けるはず。
今年こそ飲み会やりましょ!酒の力も借りなきゃ!
秘密の素敵シール、すごいよ~。くっきり二重。
明日は幼稚園行事があるので、
ホントに噂が広がってしまうかも・・・・(@.@)
[ 2014/01/30 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

