
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷惑学級閉鎖

ジロウのクラス、インフルエンザで
学級閉鎖です。

今日から金曜日まで4日間。
本人はピンピンしているので
非常にやっかいです。


PhotoGrid_1390948857358.png


とりあえず、お昼は外食で。
相変わらず、私は酸辣湯麺で。





歯が痛くて作れねー。
br_banner_ochiba.gifよろしくー!
[ 2014/01/28 22:22 ] ジロウへ | TB(0) | CM(2)
とうとう来たか、インフルが。
うちの小学校はまだそれほど流行してないけど、チラホラ出てるみたい。
やだね~この時期は。
[ 2014/01/29 23:03 ] [ 編集 ]
ぽるぽるさんへ
キタよキタよ、インフルが。
1年→2年→3年→4年→と学級閉鎖がきてるので
いつ5年の長男が・・・と怯えています。
元気なのに家にいられると、本当に困るわ(@.@)
[ 2014/01/30 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

