
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トッキュウジャー弁当

真央ちゃんのさっきの演技は
一生忘れられないと思います。

メダルなんて関係ないんですねー。
記録より記憶。ありがとう。


感動のあまり、真央ちゃん弁当を
作るべきだと思ったんですけど。
サブロウが許してくれるはずもありませんので。


PhotoGrid_1392935592648.png


トッキュウジャー弁当。
新しく始まった戦隊シリーズ。
今日は年中さんと一緒に
お弁当を食べるらしいので
喜んでくれるはず。





“採点おかしくね?”
と気が付いた方はこちら↓
http://bukubukugame.blog.fc2.com/
http://www31.atwiki.jp/injustice/
br_banner_jewery.gif ←押してネ♪
[ 2014/02/21 07:44 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
お弁当もお菓子もすごいね♡

採点の見たよ~
思わず友達とも共感したくて送り付けちゃったよ(^_^;
採点のあり方とか見直されるといいね、ヨナに有利にではなくて...
あまりにも真央ちゃんが不憫でならない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

[ 2014/02/21 22:22 ] [ 編集 ]
どちら様?
見てくれてありがとう!
一人でも多くの人たちにフィギュア界の現状を知ってほしいのです。
なぜ、マスコミや日本スケート連盟が黙って見ているのかは・・・・。
長~くなるので、いずれまた!
[ 2014/02/23 08:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

