
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100mフリーリレー結果

サブロウのリレーの件ですが。

私よりもコーチの方が心配だったようで
サブロウ、急遽第一泳者でした。
スタートの合図で泳ぐだけ~。
野性バカ疑惑、確定しました。


PhotoGrid_1394363805073.png


結果の方は・・・・
1:56.50。
上には上がいると
思い知らされました。





いい思い出&
いい経験になりました。
br_banner_jewery.gif←押してネ♪
[ 2014/03/09 22:44 ] サブロウへ | TB(0) | CM(2)
かなづちの私からしてみたらタイムより何よりサブロウくんの泳力に感服。
まだ小さいのに水に浮いて前に進めるなんて!

うちの子ども達もスイミングでスイスイ泳いでるけど、
信じられないんですよね…なぜ泳げるのか…( ̄‥ ̄;)
[ 2014/03/11 13:59 ] [ 編集 ]
ぽるぽるさんへ
そうだよねー。
5mしか泳げない私にとっては
50m泳ぐ幼稚園児は驚異だわ!
うちの兄たちにもやらせればよかったーΣ(゚皿゚)
[ 2014/03/14 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

