
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホワイトデー用クッキー

タロウ、「ホワイトデー用クッキーを作る!」と言い出しまして。

仕方がないので
一緒に作りましたが。
(面倒クセー!)


2014-03-13-21-46-06_deco_20140314074848e1e.jpg


あれ?
2個しかもらっていないのに
なぜ6個も必要なんですか?






男子の友達にもあげるらしい。(キモ!)
br_banner_cookies_20140314075747c9c.gif←押してネ♪
[ 2014/03/13 22:55 ] タロウへ | TB(0) | CM(2)
男子も友チョコ的なことするのねー
かわいいけど、確かにちょいキモだね。

うちの娘は、バレンタインにもらう側で、今日おかえしを配り歩くの。
男子だったっけ・・・?
[ 2014/03/14 13:36 ] [ 編集 ]
ぽるぽるさんへ
まぁ、バレンタインに配るよりはマシかもねー。
他の男子からも、友クッキーもらってきたし
最近の事情はよくわかんね(゚⊿゚)
[ 2014/03/15 06:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

