スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう。

私、こー見えてもウツ病みたいになったことがあるんですよねー。
つらいことがありすぎて、何もかもが面倒クサくなっちゃって、
このまま死ねたら楽チンだろうなー、いつ死んでもいいやーなんて
ろくにごはんも食べずに、朝も昼も夜も酒ばっかり飲んで。
当時は仕事もしていなかったし。一人暮らしだったし。

で、ある日“私そろそろ本当に死にそうじゃね?ヤバくね?”
と気が付きまして。
なぜか、フラフラとペットショップに行きまして。
今から13年前の話です。

そこで出会ったのが、シロウ(犬)でした。

シロウがうちに来た日から、私は変わりました。
私が死んじゃったら、シロウも死んじゃうし。
私が働かなくちゃ、シロウにごはんをあげられないし。

シロウのおかげで、私は普通の生活に戻れたのです。
いわば、シロウは私の命の恩人なのです。


2014-03-15-06-09-48_deco.jpg


いつも一緒にいてくれて、ありがとう。
もう私は一人じゃないから大丈夫だよ。

あと2~30年待ってて。
一緒のお墓に入ろうね。



ご清覧、ありがとうございました。
皆さん、ご心配をおかけしました。


[ 2014/03/17 22:22 ] シロウへ | TB(0) | CM(2)
泣いてまうやろ~(涙)
13年前、死ななくてよかったね(笑)
マジ、やばかった(笑)
時々、手紙が出てきて読んじゃうんだけど、あなた、いっちゃってたから~
本当にいろいろなことがありすぎて‥‥だけど今がある!
生きているって素晴らしい!!
シロウよ。本当にありがとう。
[ 2014/04/10 18:03 ] [ 編集 ]
かんちゃんへ
ホントにあなたには昔っから心配ばかりかけちゃってね~。
ボロぞうきんの頃を知られているのは、恥ずかしいような嬉しいような。
“地学か化学か!?”で悩んでいた頃が懐かしいわ(笑)

おかげさまで、何とか生きているわ!
また何か壁にぶち当たったら連絡するのでよろしく(゚ーÅ)
あ、昔の手紙は抹消するように!(恥)

[ 2014/04/11 13:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

