
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涙の酢豚

最近、ごはんが食べられなくてですね。
お腹はすいているのに、食べる気になれない感じで。
酒はいくらでも飲めるんですけど。
理由はわかっているのです。犬の件。

今日は卒園式で、ゴロウ、お休みだったもんですから。


2014-03-18-02-05-32_deco.jpg


私が一番好きなものを
黙って作ってくれました。






お蔭様で、
たくさん食べられました。
br_banner_jewery.gif←押してネ♪
[ 2014/03/17 22:44 ] ゴロウへ | TB(0) | CM(2)
ゴロウは本当に優しいな。
好い人に出逢えてよかったよ。男かんちゃんじゃなくて(笑)
[ 2014/04/10 18:10 ] [ 編集 ]
かんちゃんへ
今思えば、男かんちゃんは
どー考えてもありえないよね。危ない危ない。
あなたも、TTじゃなくてホントに良かった(笑)
[ 2014/04/11 13:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

