
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミートソースパン

ミートソースが
余っていましたので。


PhotoGrid_1395204022525.png


ミートソースの
ぐるぐるパン。






適当に作ったわりにはウマイ。
br_banner_clover.gif←押してネ♪
[ 2014/03/20 22:22 ] 手作りパン系 | TB(0) | CM(2)
今日はお疲れ様でした!
さっきのパン作りの話…
ミートソースパンは伸ばして クルクルして輪切り!!だよね!
わかった!!
木曜日、遠征弁当だから水曜日に作ってみるね!
ありがとう!
[ 2014/03/25 15:53 ] [ 編集 ]
じゅちゃんへ
クルクルぱん系は、
中身が下から出やすいので
外で食べるなら銀紙のカップに入れて
焼いた方がいいかも!
って、もう遅いかなщ(゚ロ゚щ)
がんばって~!
感想聞かせてね♪
[ 2014/03/26 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

