
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よくできる男

待ちに待った、
タロウの通知表。


PhotoGrid_1395799567900_20140326111210c3d.png


国語社会算数理科の主要四教科。
“オールよくできる”
キました。スゲー。





ジロウは相変わらず
フツーな感じで。
br_banner_jewery.gif←押してネ♪
[ 2014/03/25 22:22 ] タロウへ | TB(0) | CM(4)
タロウくん、すげー!Σ(゜Д゜;)誰似!?

うちんとこは数字の3段階評価と、△・○・◎の表記もあるよ。
学校によってずいぶん通知表の内容も違うんだね~
[ 2014/03/28 13:57 ] [ 編集 ]
ぽるぽるさんへ
もちろん頭はダンナ似だわね(; ̄ー ̄A

3段階評価いいなー。
絶対うちの長男オールAだわ(;゚ロ゚)
[ 2014/03/28 19:23 ] [ 編集 ]
実はうちの息子もタロウ派なんだよ。
もうね。歴史の話とかTPPどう思うかとか、話がついていけないんだよ。
どうやら受験したいらしいよ。
もちろん公立だけどね。
私、息子に学歴詐称ですわ(泣)
[ 2014/04/10 18:07 ] [ 編集 ]
かんちゃんへ
すごいね、ダイチ!賢いんだね~!
うちと同じく今度6年生だよね。
会わせてみたいね~。野球少年だし♪

うちはさ、タロウに難しい質問をされると
「今忙しいからパパに聞いて!」と言い続けていたら
最近学歴詐称がバレつつあるわ( ̄▽ ̄;)!!
[ 2014/04/11 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

