
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウキウキ自転車

サブロウ、先週まではずっと
徒歩2~3分の近所のお友達と
遊んでいたんですけど。

今日、初めて学校のお友達と
遊ぶ約束をしてきました。
自転車で5分の公園集合。


2014-04-28-21-00-28_deco.jpg


こっちは
ドッキドキですから。






昨日といい今日といい
急に手が離れた感。
妙~に切ないです。
br_banner_clover.gif←押してネ♪
[ 2014/04/28 20:22 ] サブロウへ | TB(0) | CM(4)
多分今日、その瞬間を見届けてしまいましたよ(笑)
5時半過ぎに公園から出て来たところをハッヶ───(`・ω『+』───ン過ぎたところをアレ?美加さん?だった?
[ 2014/04/28 22:05 ] [ 編集 ]
サブロウくんも行動範囲がグーンと広がったんですね~
楽になるけど、なんだかちょっぴり寂しいよね。
[ 2014/04/30 00:12 ] [ 編集 ]
じゅちゃんへ
そうかも!見られていたのね(; ̄ー ̄A
5時半のチャイムが鳴っても帰ってこないし
絶対轢かれてる!と思って迎えに行ったらさ~
フツーにガンガン遊んでいたわ…
恐るべし末っ子!|)゚0゚(|
[ 2014/04/30 08:12 ] [ 編集 ]
ぽるぽるさんへ
小学生になった時点で覚悟はしていたけど
手が離れるの早すぎね?って感じだよ~
上二人は、もう少し慎重だったと思うんだけどねーo(@.@)o
[ 2014/04/30 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

