
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の背番号

そういえば。
今年の背番号です。


2014-04-29-18-48-02_deco.jpg

清原&村田&長嶋。

何だか3人ともスゴイ面子を
背負ってる感じですが。
負けずにがんばってください。





特にサブロウ。33って!
br_banner_clover.gif←押してネ♪
[ 2014/04/29 22:22 ] 野球 | TB(0) | CM(2)
今年は3人とも期待大だね〜

清原って5番だったのね・・・(・_・;
村田って誰・・・(・_・;
ってレベルですが、さすがに33番は知ってたよ♪(´ε` )
[ 2014/04/30 23:40 ] [ 編集 ]
ぽるぽるさんへ
今の巨人の5番はロペスなんだけど
私の中では5番といえば清原なのよね~
男・村田を知らないの?長男とは正反対のガタイだわ(^^;
33番…ちょっと抜けてて天然なところは似てるような(^^;
[ 2014/05/02 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

