
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

場所取り完了

明日は運動会ですので。


20140526015506.jpg


お友達と交代制で
約6時間並びました。






いつもの場所ゲット。
banner_br_mogura.gif ←押してネ♪
[ 2014/05/23 22:22 ] 小学校 | TB(0) | CM(2)
うちの小学校は当日朝7時開門前からの場所取り禁止よ!
6時半前から並ぶのも禁止。
今年は旦那が6時50分から10分だけ並んでくれたの。
校庭が広いうえ、人数が少ないから9時に行ってもどこかにシートひけるんだけどね(^_^;)
[ 2014/05/27 12:13 ] [ 編集 ]
ぽるぽるさんへ
学校によっては、前の日からずーっと
並ぶのが普通ってところもあるみたいね!
並ぶの禁止とか、前日場所取りOKとかは
かなりラッキーな学校だと思う♪
やっぱり、日陰が希望だよね~(;´▽`A
[ 2014/05/27 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

