
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暴力夫疑惑

サブロウ、先日学校で
家族紹介をしたそうです。

「タロウは、ちょっと優しいです。」
「ジロウは、すぐケンカを売ってきます。」
「お母さんは、すぐチューをしてきます。」
「お父さんは、ぶん殴ってきます。」

3行目までは正解ですけど。
っつーか、チューの他にも
何かあるだろ!って感じですが。

ゴロウ、
ぶん殴ったことあったっけ?



2014-05-29-10-36-04_deco.jpg


おそらく、
一回くらい殴られた思い出が
強烈だったに違いないと思います。





クラス大爆笑だったそうです。
br_banner_skull.gif ←押してネ♪
[ 2014/05/29 22:44 ] サブロウへ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

