
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

借金覚え書き

お財布の中に、1,000円しかなかったので
日曜20時頃にコンビニATMに行ったらですね。

“この金融機関は使えません”と。
は?そーなの?C銀使えねー。


2014-06-30-19-34-36_deco.jpg


合計6,000円くらいでした。




次回会ったときに返すね。テヘ。
br_banner_uchiwa.gif ←押してネ♪
[ 2014/06/29 23:44 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
日曜の夕方以降は7のATM使えないとこ多いよね~。
ここに覚書してたらお金借りたの忘れないね( ̄m ̄*)
[ 2014/07/01 15:15 ] [ 編集 ]
ぽるぽるさんへ
コンビニは24時間どこでも使えると
思い込んでいたんですよねー。
今週中には返済予定です(; ̄ー ̄A
[ 2014/07/02 07:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

