
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フライパンカレー

鍋を焦がして以来、
放置中なもんですから。


2014-07-02-04-53-52_deco.jpg


フライパンでカレーです。




焦げはどうしたら落ちますか?
br_banner_skull.gif ←押してネ♪
[ 2014/07/02 22:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ダイエットチャンス到来

最近、仕事のときはお弁当を持って行くんですけど。
普通の大きさのお弁当箱じゃ、実は足りないんですけど。
あんまりデカいと恥ずかしいので、我慢してるんですけど。

今日のランチ、
この量で腹パンパン。



2014-07-02-04-54-31_deco.jpg


胃が小さくなってますかね?




以前は全然足りなかったような気が。
br_banner_uchiwa.gif ←押してネ♪
[ 2014/07/01 22:44 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

初マツエク

自分で言うのもナンですが。


2014-07-02-04-51-18_deco.jpg


私、可愛過ぎね?




&秘密の素敵シールで完璧。多分。
br_banner_skull.gif ←押してネ♪
[ 2014/07/01 22:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

借金覚え書き

お財布の中に、1,000円しかなかったので
日曜20時頃にコンビニATMに行ったらですね。

“この金融機関は使えません”と。
は?そーなの?C銀使えねー。


2014-06-30-19-34-36_deco.jpg


合計6,000円くらいでした。




次回会ったときに返すね。テヘ。
br_banner_uchiwa.gif ←押してネ♪
[ 2014/06/29 23:44 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

はみ出し過ぎ餃子

本日、餃子ですが。

タネが微妙~な感じに余っちゃいまして。
捨てるのもナンだし、
冷凍するのもナンだし。


2014-06-30-19-36-11_deco.jpg


最後の1個に
強引に詰め込みました。





どうやらゴロウが食べたらしい。
br_banner_skull.gif ←押してネ♪
[ 2014/06/29 23:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

